まるちゃん、バイバイ☆


今日はまるちゃんがお家に帰ってしまいました。。。

なんだか寂しいね。。。まろ君。。。。+゜(゜´Д`゜)゜+。

そんな最終日の様子を今日はお送りします☆

我が家の仔達はみんなペレット食、まるちゃんはシード食です♪

ということは、まるちゃん部屋は我が家の仔達にとって、ごちそうだらけの部屋なんです☆


f0132055_23442180.jpg


これこれ・・・(ll ̄∇ ̄;)

まるちゃんの放鳥中に

勝手に!

イヤシイわよ!!


f0132055_23454691.jpg


あ・・・・!!

まろ君まで!!

こりゃ、ふられるはずだ・・・


f0132055_23464748.jpg


無理無理・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

あなた達は飛ばないし、

それに・・・

太りやすい体質だからね・・・




さて、まろ君はと言いますと・・・

結局今回も恋は実らず。。。 まるちゃんはまろ君を嫌いじゃないけど・・・?!

お友達以上はちょっと・・・・・ というまるちゃんの心の声が聞こえてきそうでした☆笑



f0132055_023074.jpg


f0132055_032356.jpg

f0132055_04521.jpg


まろ君、まるちゃんのこと好きだもんな~~+.(*´∀`*)゚+.

この3日間、ずっとまるちゃんを追っかけていました。。。楽しかったね~☆

最後に記念撮影!パシャッ☆


f0132055_013347.jpg


まるちゃん、お疲れ様~~~♪また会おうね!!!




f0132055_0175394.jpg




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 忙しいのですけど・・・(;´д`) , 入浴シーン...ムフッ♪ >>