入浴シーン...ムフッ♪


今日はサーバーがメンテナンス&不具合で、こんな時間の更新になってしまった。。。

昼間にメンテナンスってどういうことだーーー!!ヽ(` Д ´# )ノ

ブログ・・・・・・・引越ししたい・・・・・・・;;


さてさて、今日のまろ君とまるちゃんの様子。。。


f0132055_1739626.jpg


まるちゃんは今日も

元気に遊んでました☆


f0132055_17481363.jpg


お水浴び用のお皿に

気付いたみたいね~♪


f0132055_1844318.jpg



まろ君、お手本を見せて

誘っているようです☆

混浴に誘うとは大胆~!笑


f0132055_1811327.jpg


まろ君気持ち良さそう☆

まるちゃん早く来ないかしら…


f0132055_18121532.jpg


やっと入る気になったの??

まだためらい気味だけど・・・

気持ちいいのにね~!


f0132055_18123655.jpg


わかったから、はよ入れ!

(●´ з`,);ププッ

と、突っ込んでみた・・・


f0132055_18141713.jpg


やっと入ってくれました~♪

とっても気持ち良さそう☆

ね!入って良かったでしょ?

まるちゃん!



f0132055_18144693.jpg


そうでしょ、そうでしょ~( *´艸`)

なんだかもう、まるちゃんはすっかり我が家の仔みたいです☆

そうそう・・・

今日はまろ君、まるちゃんに『ちゅき!ちゅき!ちゅき!・・・(好き好き好き)』と告白して

ましたが・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) その様子をどうぞ。。。




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

まるちゃん、告白の途中で飛び去りました。。。(*≧艸≦)☆彡

また・・・・ふられたね・・・・・・・・まろ君ムナシ~~~。。。( ´Д⊂ヽ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< まるちゃん、バイバイ☆ , まろ君の恋。。。 >>