まろ君の恋。。。


昨日はなにかと忙しくて更新できませんでした~・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

先日言った通り、以前にもお預かりしたお友達宅のまるちゃん(オカメインコ)が金曜

の夜に我が家に来ました~☆


f0132055_924455.jpg


今回も3日間・・・火曜日までお預かり予定なのです♪

金曜日は夜遅かったのでそのまま寝かせて、翌朝(昨日)まろ君と再会(´∀`*)

まろ君は可愛いまるちゃんのこと、しっかり覚えてたみたい☆


f0132055_9101537.jpg


一生懸命愛の歌?!を歌うものの、まるちゃんは相変わらず興味がなさそう。。。

お喋りな男は、やっぱりダメでしょうか~・・・[ ̄~ ̄;]


f0132055_9115864.jpg


年上の女は、一筋縄では落とせないわね~・・・(●´  з`,);ププッ

まろ君、父ちゃんに落とし方アレコレ教えてもらったら?

だって、母ちゃんは姉さん女房なんですもの☆笑

ではまるちゃん大好きで、必死のアピールしてるまろ君動画をどうぞ♪




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

また・・・まろばんじゃ~い・・・・ですか・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

前回フラれた時から、全く進歩してないわね・・・

それじゃぁ今回も振り向いてはくれないと思うよ、母ちゃんは・・・

あと2日間、もっと工夫して頑張るのよ!まろ君!!!





まろ君の恋の応援お願いします!!
  ↓   ↓   ↓

    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッで 『まねき鳥☆』に一票ずつ入ります!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪
 
[PR]

<< 入浴シーン...ムフッ♪ , 手作りメッセin京都 >>