人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りメッセin京都


本日は鳥達を放鳥できないまま、義母のお手伝い☆

一年に一度の手作りメッセin京都に義母は出展してるので店番っす。。。

毎年すごい人、人、人・・・2日間で約3~4万人来場するらしいです(; ̄Д ̄)


手作りメッセin京都_f0132055_23414119.jpg


ちなみに義母は和紙花の壁掛け等の作品を作ってます♪→コチラ

手作りメッセin京都_f0132055_23515273.jpg


ホントに大勢の人で、人酔いしそうでした。。。(ll ̄∇ ̄;)

今日はレセプションパーティーもあったのですが、舞妓さんの舞を見ながら優雅な

ひと時☆ 舞妓さんって本当に可愛いね~♪




そりゃ~17、18歳の子達なんですもの( *´艸`) 卵みたいなホッペ~♪

手作りメッセin京都_f0132055_082349.jpg
手作りメッセin京都_f0132055_083690.jpg


そんなこんなで、くたびれて帰宅したのが20時半。。。

なので、昨日撮っておいた心君をUPします☆

これは・・・・毛繕いしてるつもり?なんだろうか・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


手作りメッセin京都_f0132055_014194.jpg


またまた変な奇声を発しながら荒々しく私の髪で遊ぶ心・・・

髪は女の命なんだから、むしるのだけはやめてちょーだいね!!




もっと優しくやってほしいです・・・飼い主としては・・・(ll ̄∇ ̄;)

手作りメッセin京都_f0132055_0174422.jpg


余計髪の毛がぐちゃぐちゃになったよ~!!

ふと・・・・・・客観的に見たら・・・・・・

昼下がり。。。鳥を片手にボサボサ乱れた髪で、鳥に一人で話しかけてる主婦って・・・・

ちょっと変よね・・・・・・・・・・ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッで 『まねき鳥☆』に一票ずつ入ります!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< まろ君の恋。。。 , まろ君のイチオシスポット! >>