まろ君のイチオシスポット!


まろ君はど~~こだ!!

f0132055_23582482.jpg


って・・・・・尻尾が出ちゃってます・・・( ̄▽ ̄;)

バリバリガサガサ・・・・  またまたイヤ~~な予感。。。 


f0132055_064445.jpg


オヤツのありか、よく知ってるわね~~!!

粟の穂の袋・・・ちょっとずつ破いて食べてたのね・・・(ll ̄∇ ̄;)


f0132055_0104368.jpg


カゴの中散らかってるだろうな~~( ; ̄ω ̄)ゞあ~ぁ・・・

楽しそうなまろ君・・・ そろそろアイツが来るわよ~~・・・


f0132055_043184.jpg


 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

やっぱりこんな時だけ調子のいい心君・・・

まろ兄ちゃんに 『ちょ~だい!』 って言ってました(*≧艸≦)☆彡 プププ...


f0132055_0492092.jpg


ケージから出てもこんな風に仲良し?!してくれたらいいのに~ヽ(´Д`;)ノ

心が意地悪しても、決してまろ君から心に攻撃に行ったりしません☆

オヤツも分けてあげてるし、まろ君、意外と優しかったのね~(´∀`*)

さてさて、明日は急遽お友達宅のオカメの『まるちゃん』が来ることになりました☆

またまた3日間我が家でお預かりで~~す!!

まろ君の恋のお相手と再会なのです!!楽しみ~~♪

今度こそ!!まるちゃんのハートを射止めるのだよ~~~!!ファイト~!!






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 手作りメッセin京都 , 虐待じゃないよ☆ >>