虐待じゃないよ☆


今日も・・・・・みんながどんな反応しようと・・・お外で水浴び☆

2、3日前から急に寒くなったけど、そんなのカンケーねー!! 

日が照っていれば、それはもうお水浴び日和なのです!私的に!

といっても、さすがに12月になったらダメかしらね・・・( ̄▽ ̄;)

さあさあ!水浴び用ケージでGO~~~!!!


f0132055_081276.jpg


はい、みなさん文句も言わずにザバザバうたれてました☆

ほら!みんなご機嫌でしょ?


f0132055_0154843.jpg


なんか・・・ムコ&ぷりん・・・伸び上がって長~~~~(*≧艸≦)☆彡

f0132055_0172055.jpg


まろ君は脂粉がスッキリ落ちて、男前??に磨きがかかりました~☆

お次はハタハタ羽根を乾かしている心君♪

『こころ~~~!!』 と呼んでみたら、こんな顔で振り向かれた・・・・( ̄□ ̄;)


心 『母ちゃん、何か?』

f0132055_0225013.jpg


鷹みたい・・・・・(*ノ∀`*) 笑

みなさん少しの間ご機嫌だったけど、さすがに寒かったみたいなので、20分くらい

でおうちに帰りました~☆


f0132055_0291889.jpg


なんだよ~・・・みんなひ弱なんだから~!ヽ(´Д`;)ノ

けど・・・・・母ちゃんも寒かった~・・・・・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル アハハハ・・・


最近、めちゃくちゃ欲しいものがありまふ・・・

それは・・・・・
 ルー語カルタ!!

ご存知の方もいると思いますが、ルー大柴さんのカルタなのです☆

カルタの内容はこんな感じ!

  『ちりも積もればマウンテン』 
  『仏のフェイスもスリータイムズ』
  『能あるホークはネイルを隠す』
  『犬もウォークすればポールにヒットする』

などなど・・・・・どれを見ても笑ってしまいます(*≧艸≦)☆彡

12月1日発売、¥2,520!!

ぜひマネーをセービングしてゲットしたいものですなっ!!(つ´∀`)つ

 



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< まろ君のイチオシスポット! , 今度こそ!まろ君のおもちゃ! >>