人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ!まろ君のおもちゃ!


前に、作るなり心に壊されてしまったまろ君のおもちゃ。。。

まろ君がかわいそうなので、先日全く同じ物を作ってあげました☆


・・・・って!!作って大分経つんですけど!!

まろ君、やっと気付いてくれたみたいです。。。 おそ~~!!(; ̄Д ̄)


今度こそ!まろ君のおもちゃ!_f0132055_2361836.jpg


まろ君もあっという間にボロボロに・・・心に負けてないね☆

よかったよかった~+.(*´∀`*)゚+.

破壊王は遠くにいるからゆっくり遊んでくらさいな♪♪

・・・と言ってるのに、まろ君、焦ってるかのように遊んでました。。。


今度こそ!まろ君のおもちゃ!_f0132055_23113167.jpg


そうね、そうね・・・・ アイツは突然やって来るから焦るわよね~・・・

今度こそ!まろ君のおもちゃ!_f0132055_23151157.jpg


・・・・・・と、必死で遊んでるかと思ったら、すぐ飽きちゃったみたい・・・

今度こそ!まろ君のおもちゃ!_f0132055_23361450.jpg


お喋りで、根気がない男・・・ ( ; ̄ω ̄)ゞ ・・・・笑


最近心君は益々超ワガママギャング・・・

今日はまろ君が私の肩にいることに腹を立てて、ガッツリ噛まれた私。。。

母ちゃん・・・イタイよ~・・・  骨がゴリゴリンチョしました~☆エヘッ(*ノ∀`*)

骨の上噛まれるとゴリゴリ~っていうんですよ~~☆ゴリゴリ~って・・・

仲が悪いのは仕方ないけど、頼むからヤツアタリはやめてくれ~!!ヽ(´Д`;)ノ


今度こそ!まろ君のおもちゃ!_f0132055_23242356.jpg


ツーショット撮りたいのに、こんなのしか撮れません。。。

相性だけじゃなく、二羽ともギャングエイジなので余計に仲が悪いのかな~??

ムコ&ぷりん君を見習えっっつ~の!超仲良しやし!

・・・・・・・・ちょっと危ない関係だけどね…笑




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッで 『まねき鳥☆』に一票入ります!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< 虐待じゃないよ☆ , 鳥バカなひと時☆ >>