鳥バカなひと時☆


今日は久々にお友達のお宅に行ってまいりました+.(*´∀`*)゚+.

お友達宅のヨウムのアメリちゃんはお喋りが超上手☆

しかし・・・『ちゅ~しよっか~』 と言うものの、ちゅ~してくれたことがありません。。。


f0132055_239087.jpg


からかわれてるのかな~( ̄▽ ̄;)笑

アメリちゃんの最近のヘビーローテーションは『ライダ~キック!』とこちらが言うと

『とぉ~~~!!』 と答えること。。。笑(*≧艸≦)☆彡

なので、『とぉ~~~!!』 ばかり言ってました!私のこと蹴りたかったのかも!笑

続いて、オオホンセイのガンバちゃんです♪

このお方、私の旦那様が大好きみたいなので、私とガンバちゃんは恋敵?なのです☆


f0132055_23174151.jpg


あ・・・ちなみにミスターとは私の旦那様のこと♪

今度旦那様を連れてくるので待っててね~、ガンバちゃん☆



さてさて、今日の写真は昨日撮ったものですが。。。

玄関用に新しくお迎え?(笑)したスノーマン君を出しました~♪[´∀`]+゜


f0132055_23295477.jpg


スノーマン君と心・・・

心君の5倍くらいの大きさのスノーマン君。。。全く興味なしみたいです。。。アハ


f0132055_23312919.jpg


今年のクリスマス、我が家の玄関はこのスノーマン君が主役です♪

あ~・・・ウキウキしてきたな~☆ ジングルベ~ル♪ジングルベ~ル・・・っと・・・♪

サンタクロースのおっちゃんがなんでもプレゼントしてくれるなら、スミレコンゴウが

ほしいワタクシ・・・☆

ちなみにお値段は400万円くらいで~す!! 買えるかーー!!!ヽ(` Д ´;)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんをポチッ!鳥ブログバナーもポチッ!で 『まねき鳥☆』の順位がみれるよ♪
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 今度こそ!まろ君のおもちゃ! , お出掛けキャリー♪ >>