お出掛けキャリー♪


今日は心君のお出かけ用キャリーを紹介します☆

f0132055_0404815.jpg


ワンちゃん用キャリーを少しだけアレンジ☆

尻尾が長いので、これくらいのサイズが必要で~す♪


f0132055_043664.jpg


ドリルで穴を開けて、止まり木とステンレスの餌&水入れを取り付けてます(´∀`*)

お迎えした当初はこのキャリーを嫌がってたけど、今はすんなり入ってくれます♪

せっかくなので、お出掛けもしないのに入ってみてもらいました( *´艸`)


f0132055_046212.jpg


ゴメンゴメン・・・☆笑

今日は旦那様がお休みだったので、心君、久々に父ちゃんと日向ぼっこ♪


※プライバシー保護のためモザイクをかけてます。。。笑
f0132055_0491965.jpg


ウヒャヒャ(ノ∀`)ノ彡☆バンバン

ついでに心君のお散歩?!動画をどうぞ!!

母ちゃん!母ちゃ~ん!!って歩いてきます☆途中でターンするのはなぜ??笑




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

内股でヨチヨチ可愛いね~~(*ノ∀`*)

鼻血が出そうです。。。 ←毎回親バカでスンマセン。。。( *´艸`) グフフ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 鳥バカなひと時☆ , ありがた迷惑だわ。。。 >>