こんな時代もあったねと・・・


まろ君のこんな写真が出てきました~( *´艸`)

f0132055_22394773.jpg


生後3ヶ月くらいのまろ君です☆

まだ顔があまり黄色くないし、幼い顔してるな~♪

この頃はまだ無口な男だったような・・・笑(幼鳥だから当たり前だけど・・・)

今では、鳴き声はセキセイとそっくり、そして一日中喋りまくるし。。。(ll ̄∇ ̄;)


f0132055_22452951.jpg


ねっ! 成鳥になって顔がまっ黄色でしょ~☆ しかもよく反抗するし怒りんぼう!

早くギャングエイジ抜けないかな~。。。

でも後になると、この反抗期もいい思い出になるんだろうけど・・・[ ̄~ ̄]


まろ君、私の右頬をカミカミ 『痛い?』 ばかり聞くもんだから、右頬からこめかみ辺り

にシミが集中してまふ・・・ヽ(´Д`;)ノ  もうヤメテ~!!バカ~ン!!


f0132055_2333648.jpg


ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏ ・・・・・・・・汗!


本日もお天気が良かったので、心君はお外でお水浴び☆

ちなみにおチビ達は室内で霧吹きで~す♪

水浴び中の心・・・・・・・クリスマスツリーみたい・・・・・・


f0132055_2372012.jpg


せっかくなので、お星様つけて、よりツリーっぽくしてみました(*≧艸≦)☆彡

心の羽根色は年中クリスマスカラーなの☆ 

コンゴウの中じゃ地味なんだけど、この色が好きだったりもします♪

一年中クリスマス気分のヒメコンゴウ、あなたのお宅にもどうですか??笑( *´艸`)





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥ブログバナーをポチッポチッで ランクア~~~ップ!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪



 
[PR]

<< ありがた迷惑だわ。。。 , びゅ~~ん!!! >>