もうクリスマス気分!!


先日の日曜日、大阪に用事があったのでお出掛け☆

天王寺MIOに立ち寄ってみたら・・・


f0132055_23141748.jpg



もうクリスマスツリーです☆

キレ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今年ももうそんな季節かぁ~~♪



一年はあっという間ですね~!

去年のクリスマスプレゼント。。。『心君』が我が家に来てもう一年☆

随分エラそうになっちゃって・・・笑☆けど、健康にスクスク育ってくれてよかった~♪

すっかりクリスマスな町並みを見てるとつい・・・買ってきちゃった・・・

スノーマンの置物。。。(´∀`;)エヘ


f0132055_23224467.jpg


もう狙われてます・・・・ヤ・・・ヤバイ・・・!!∑( ̄□ ̄;)


オカメとスノーマン。。。


f0132055_23245813.jpg


みんな新入りのことがちょっと気になるみたい☆

お願いだから、破壊だけはしないでね~~!!ヽ(´Д`;)ノ

だってこんなに可愛いのよ~♪


f0132055_2326549.jpg


右手?には鳥の巣箱、頭には鳥さんまで乗せちゃって( *´艸`)

売り場で1時間くらい『可愛い~!可愛い~!』と騒いでたので、旦那は迷惑そうな

顔してましたが・・・汗

今年は早めにクリスマスツリー出そうかな~☆ 楽しみ~♪エヘヘ



さてさて、本日の動画は今朝の心君の様子☆

一生懸命 『おはよ~!』 の練習してますよ~+.(*´∀`*)゚+.




大分上手になってきたでしょ?

相変わらずまろ君は後ろでしゃべりまくってます。。。意味不明だけど~( *´艸`)



昨日、トートン君の映画の記事を書いたせいか、アクセス数が!!

ビックリ!!一日で 約380 アクセスです!!ヒャ~!!

これはページビューアクセス数ではなく、実質のIN数です!!

(´ O ` *)おぉぉ~!!

皆様ご覧いただきありがとうございました~~☆




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 俳優失格?!エピソード☆ , 嫌い!嫌い!! >>