人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌い!嫌い!!


相変わらず…まろ君と心君は仲が悪いです。。。

もとはといえば、いつも攻撃的な心が悪いんだけど( ̄▽ ̄;)


嫌い!嫌い!!_f0132055_23575221.jpg


まろ君の視線の先には・・・

嫌い!嫌い!!_f0132055_23592049.jpg


ムカツク。。。のね。。。

あぁぁ~・・・いつもまろ君のオモチャ壊しちゃうし、何もしてないのに攻撃にくるし・・・


嫌い!嫌い!!_f0132055_004139.jpg


そりゃ、仕方ないか~。。。

一生仲良くなりそうにないな・・・こりゃ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

このあとまろ君は腹いせか、心君のケージの上で得意のポーズ☆


嫌い!嫌い!!_f0132055_03116.jpg


心君のケージの上。。。そこは心君のテリトリーなのであります!

まろ君は知ってか知らずか・・・( ̄□ ̄;) そんなことしたら心君怒るよ~!!

まろ君を降ろさなきゃ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


嫌い!嫌い!!_f0132055_063355.jpg


お・・・・・・・・遅かった・・・・・・(ll ̄∇ ̄;)

あ~あ・・・こうやってますます仲が悪くなっていくのです。。。

母ちゃん、し~~~らな~~い!!!っと・・・・





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔ポチッで 『まねき鳥☆』に一票入ります!!
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

<< もうクリスマス気分!! , 発表!!映画出演!! >>