発表!!映画出演!!


先月姉宅のトートンが俳優デビューかも。。。と記事に書いてましたが、許可がおりた

のでついに発表いたします!!

トートン君が出演するのは・・・


f0132055_22212274.jpg
  

 映画 『茶々-天涯の貴妃(おんな)』 です!!

東映系、12月22日ロードショー☆

主演は宝塚トップスターだった和央ようかさんと渡部篤郎さんです♪

詳しくはコチラをどうぞ!→
茶々-天涯の貴妃(おんな)公式サイト

いやはや。。。京都撮影所だったので私も二日間の撮影に同行しましたが、

撮影って大変です~ヽ(´Д`;)ノ

しかし!!渡部篤郎さん、男前でしたよ!めちゃちょんまげが似合ってたし!!

女優の和央ようかさんはトートンをとっても可愛がってくれて、怖がらずに腕に乗せて

くださいました~♪ 綺麗だったわ~☆


その他にも、観月ありささんや高島礼子さんにも遭遇!!名取裕子さんも

話かけに来てくださいました☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

やっぱ女優さんって綺麗やね~!!

トートン君の役どころは、豊臣秀吉の金の茶室の止まり木に止まっている・・・という

ちょい役ですが・・・(*≧艸≦)☆彡

ともあれ、トートン君の俳優デビューに拍手!!上映が楽しみ~☆


f0132055_2236062.jpg


残念ながら、セット内で写真を撮れなかったので、代わりといっちゃぁなんですが…

f0132055_22465355.jpg


渡部篤郎さんからの差し入れのお餅画像です・・・アハ☆

お時間ある方は、年末年始映画館へGO!!!

高貴そうなルリコンゴウ?!が出てきたら、それは間違いなくトートン君ですよ♪笑

よろしく~~~( *´艸`)


f0132055_23112421.jpg


またチャンスがあったらね~~☆笑




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 嫌い!嫌い!! , しつこく水浴び☆ >>