人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこく水浴び☆


今日は旦那様と夜におデートだす。。。

京都 烏丸(からすま.....とりまると読まないでね☆笑)までお出掛け~(´∀`*)


しつこく水浴び☆_f0132055_0264373.jpg




左の写真は錦市場です☆ 

市場内のお豆腐屋さんで豆乳レアチーズ

ケーキを・・・食前のデザートです☆ 笑



しつこく水浴び☆_f0132055_0291521.jpg


ここのチーズケーキ、めちゃウマ

です!!

甘い物が苦手な私でもパクパク

食べれちゃう+.(*´∀`*)゚+. エヘ



しつこく水浴び☆_f0132055_0353388.jpg

そしてそして・・・博多一風堂へ。。。

私達、とってもラーメン好きなんです☆

人気店だけあって、いつも行列。。。

今日はマシでよかった~♪



しつこく水浴び☆_f0132055_038396.jpg

美味しそうでしょ☆

とんこつ、細めんで本当に美味しいです☆

満足、満足~~( *´艸`)

ごちそうさま~☆





今日は朝から心君のお水浴びしましたよ~!!まだ外で!!

しつこく水浴び☆_f0132055_0435854.jpg


大丈夫、大丈夫!! お日様が当たって結構暖かいってば☆

しつこく水浴び☆_f0132055_0462310.jpg


水浴びの直後は少し震えてましたが、オヤツも食べてご機嫌さん☆

しつこく水浴び☆_f0132055_0495438.jpg


世の中には年中寒い玄関先に吊るされてるインコちゃんもいるけれど、めちゃ元気

ですよね☆

我が家も寒さにも耐えられる強い体の子に育てなきゃ!

お外で水浴び、いつまでできるかな~。。。+.(*´∀`*)゚+.





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

<< 発表!!映画出演!! , アイドル崩れ。。。 >>