アイドル崩れ。。。


なんだか・・・日に日にムッチリしてきているまろ君です(*ノ∀`*)

ナルシストらしく、お花をあしらってみました~☆笑


f0132055_22331719.jpg


自称ジャニーズ・・・とはもう言えません・・・( ̄▽ ̄;)ムチムチ…

まろ君が乗っているのはゴミ箱の縁なんですが・・・・・

この縁のボロボロ、ほとんどまろ君がしてしまったんです・・・ヽ(´Д`;)ノ

なんか・・・汚らしい・・・・・・ でも買い替えてもキリがないので使い続ける私・・・


f0132055_22365512.jpg


またまたお決まりのバンザイポーズ☆

ハイハイ、そればっかりやね~(*≧艸≦)☆彡


f0132055_22381888.jpg


f0132055_22385069.jpg


どんなにカッコつけても、ボロボロのゴミ箱の上じゃぁ~な~・・・(●´ з`,);ププッ

アイドルはもっときらびやかなステージに立たなきゃ!笑

そんなまろ君、最近ターンの練習中で~す♪

誘導して回る程度なので、一人でできるまでまだまだかな~(´∀`;)




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

さて、皆様にまろ君のカッコイイ 『アイドル・ターン』 を見せられる日が来るのか。。。

お楽しみ?!にね~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< しつこく水浴び☆ , ヒーターの季節☆ >>