ヒーターの季節☆


今日から11月ですね♪ もう11月です!

月日の経つのは本当に早いです。。。 ついこの間まで暑~い夏だったのに。。。

我が家の鳥達、ヒーターなしで頑張ってたけど、朝晩冷え込むので今日はヒーターを

出しました!! やっと!!( *´艸`)


f0132055_21532084.jpg


昨年心君は初めての冬だったので 100w を入れてたのですが、今年は60w!

おチビ達はもう少し寒くなるまでしょぼ~いパネルヒーターで我慢していただきます!


f0132055_2252042.jpg


取り付け前の点検、心君が手伝ってくれました~( ̄▽ ̄;)

ありがとう。。。倍の時間がかかったけどね・・・笑(´∀`;)

ということで、今日からみなさんは少しだけ暖かい夜を過ごせることでしょう☆



今日、こんな動画が撮れました!!ムコちゃんのウ○チシーンです(*ノ∀`*)




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

ウンPした後、嬉しそうに駆け寄ってくるのはなんなのでしょう。。。(*≧艸≦)☆彡

よほどスッキリしたのかしら・・・笑


f0132055_2234362.jpg


そっか~☆撮られて恥ずかしかったのね( ´,_ゝ`)プッ

いや~、ムコちゃん、失礼いたしました~!!




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんとをポチッでランクUP!とっても嬉しいです♪
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< アイドル崩れ。。。 , 秋の味覚…なんですけど… >>