秋の味覚…なんですけど…


ハイハイ、本日のサラダです♪

f0132055_21594782.jpg


レタスとサツマイモとみかんって・・・微妙な組み合わせだな~・・・アハ

相変わらずまろ君は、お喋りしたり、お皿をカチカチ鳴らして遊んだり・・・( ̄▽ ̄;)

※動画の最後は心に襲われたため、画像が乱れております(汗)


サラダの時間


お兄ちゃん達はお利口に食べてるのにね~・・・

もしかしてこの組み合わせ、マズかったかしら~。。。( ´Д⊂ヽ


心君にもお芋さんをあげてみましたが・・・


f0132055_22201662.jpg


顔をブルブル振ってイヤイヤ (((゚Д゚≡゚Д゚)))

今日のは見切り品じゃないし、甘くて美味しいのにな~☆


f0132055_22243826.jpg


心君、そんなに逃げなくても・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

でもって、逃げてどこへ行くのかと思ったら・・・・・


f0132055_22261696.jpg


あ~~あ~。。。お口直し??

セキセイ兄ちゃん達がケージにいないことをいいことに、ご飯を盗み食いです!


f0132055_22275186.jpg


いつまでも舌をレロレロして余韻を楽しんでるみたい( *´艸`)

ペレットより・・・お芋さん、たくさん蒸かしたんだから食べてよ~ヽ(´Д`;)ノ

いつか兄ちゃん達に見つかって怒られても知らないからね!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔と、鳥ブログバナーポチッで 『まねき鳥☆』ランクUP!大感激!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ヒーターの季節☆ , 黒い綿棒☆ >>