黒い綿棒☆


皆様、黒い綿棒知ってますよね☆

我が家は白より断然黒い綿棒派です( *´艸`)

アレで耳掃除すると、ちょっとショックうけたり・・・

え?!私ってこんなに汚れてたの??イヤ~ン…って思いますよ~(●´ з`,);ププッ

我が家の鳥達も、白い綿棒よりも黒い綿棒が大好きです☆


f0132055_22365060.jpg


心君、楽しそう~+.(*´∀`*)゚+.

カジカジしながら転がってみたり・・・・


f0132055_2238431.jpg


私の膝まで持ってきて遊んでみたり・・・・・

f0132055_22395729.jpg


f0132055_2241273.jpg


満喫してました~( *´艸`) 黒い綿棒、皆様もお試しアレ~♪

最後はいつも迷惑な心君を・・・・・


f0132055_2248182.jpg


ワタクシの風邪。。。まだ鼻の奥に悪いオッサンが住みついてるようです。。。

鼻うがいしても出て行ってくれません・・・(ll ̄∇ ̄;)

早く治らないかしら~・・・・ 皆様、風邪をひきませんように。。。





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 秋の味覚…なんですけど… , 皆様!いつもありがとう! >>