皆様!いつもありがとう!


いつも 『まねき鳥』 を見てくださってる皆様、本当にありがとうございます☆

このブログを始めてからの全体の訪問者数はなんと!もうすぐ 20,000 !!

一日平均160~180アクセスです!!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これってスゴイ!!本当に嬉しいかぎりですすすすす!!

これからもますます頑張って更新しなくちゃ~♪

皆様、これからもよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



さて今日のムコ&ぷりん。。。

f0132055_22311859.jpg


f0132055_22364473.jpg


ぷりん君にネバネバをもらって、かつての宍戸 錠みたいにホッペがパンパン☆

相変わらずただならぬ仲?!の二羽・・・(*ノ∀`*)

さすがに最近、もう交尾はしてませんけどね・・・汗

・・・・・・・・・仲良きことは美しきかな・・・・・・・・・・・・・・・ ┓( ̄ω ̄=)┏




さて、以前中型以上の鳥さんの本に、チーズも良いということを書いてたのを思いだし

たので、さっそく心君に差し上げてみました~☆

したらば!!すごく美味しかったらしく、チマチマ…そしてなぜかコソコソ・・・


f0132055_22454840.jpg


私の顔をチラチラ見ながら必死で食べてます(*≧艸≦)☆彡

取らへんっっつ~の!!


f0132055_2247655.jpg


注) チーズは小鳥ちゃんには塩分が多すぎると思うのでダメかも!


好き嫌いをなくしてなんでも食べられるようにならなきゃね♪心君♪

キライな色のペレットだけポイッなんてやめてほしいもんだわよ・・・[ ̄~ ̄;]





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
これからも益々頑張りますので、ランクUPご協力お願いします!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくね♪

[PR]

<< 黒い綿棒☆ , おっとり♪おねだり☆ >>