おっとり♪おねだり☆


昨日、荒々しくネジちゃんを破壊した心君。。。

今日は昨日と打って変わり、おっとり甘えん坊のお顔を・・・( *´艸`)


f0132055_21162556.jpg


遊びつかれた夕方頃はいつもこうなんですよ~☆

お得意のチラ見でアピってます(*ノ∀`*) ウフフ☆


f0132055_21184561.jpg


『ココやね~ん・・・ココかいて欲しいねん~♡』 って言ってるみたいなポーズ♪

いつもこうだったらいいのにな~+.(*´∀`*)゚+.


f0132055_21213145.jpg


カキカキしてもらうまでひたすらアピールする心ですが・・・

毎日堅い何かを破壊しているので、クチバシがボロボロ・・・( ̄▽ ̄;)

どんなに甘えた顔しても、破壊王っぽさは隠せないわ。。。

表面がめくれるのは当たり前のことですが、ちょっとボロボロすぎますよ~。。。

男前??が台無しだね~( ; ̄ω ̄)ゞ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 皆様!いつもありがとう! , さすが破壊王!! >>