さすが破壊王!!


随分寒くなってきたので、今日はホカホカカーペットを出しました☆

わざわざ風邪でしんどい時にする私って・・・・・バカン・・・( ´Д⊂ヽ ハ~しんど~…



まろ君のオモチャを止めるネジ・・・

くるくると取ってしまい、心に連れ去られてしまいました・・・(ll ̄∇ ̄;)

ちゃんと咥えて自分のスタンドまで持って行き、破壊準備万端です!


f0132055_20465857.jpg


あ~・・・もう終わりですね・・・・ネジちゃん・・・ 

オモチャつけれないよ・・・まろ君ゴメン・・・ε≡≡ヘ( ;´ Д`)ノ


f0132055_20482256.jpg


ギョリギョリギョリ・・・それはそれはコワい音を出しながら…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

皆様大体の予想はついてると思いますが・・・

それでは約40分後のネジちゃんの姿を見てみましょう。。。


f0132055_20531376.jpg


エエェェ~~~~!!!=( ̄□ ̄;)⇒

ハイ、また一つ天国行き決定です。ネジちゃん、ご苦労様でした。。。m(_ _ *)mペコッ


さて、本日の動画は・・・

以前撮っておいた心君のコンゴウ踊りの動画です☆

左右にユラユラ~♪ 最後はかまって~♪のアピールです( *´艸`)




最後のショボショボした目でのアピール、可愛いでしょ~(*ノ∀`*) ムフフ

こんな目で見られたらついつい相手してしまう。。。

こんなだから、私は毎日忙しくなってしまうのです。。。 ( ; ̄ω ̄)ゞエヘッ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< おっとり♪おねだり☆ , 食事のマナー >>