食事のマナー


恒例?になりました☆笑 本日のサラダの紹介♪

f0132055_23235226.jpg


レタス&リンゴ&プチトマトです[´∀`]+゜ もちろんトッピングはゴマ♪

お留守番中は野菜を食べれなかったので、とっても嬉しそうでした☆


f0132055_23262412.jpg


ごめんよ、ごめんよ~( ´Д⊂ヽ た~んと食べなされ。。。

まろ君も美味しそうに食べてました☆
 

f0132055_23285985.jpg


そうそう・・・いつものことなのですが、まろ君はお皿から出して食べるクセがあります♪

あちこち汚すのでやめてほしいのだけど・・・(;´д`)


f0132055_23314867.jpg


誰にも邪魔されずに食べたいのでしょうか。。。

でも、お食事のマナーが悪くてよ!まろ君!

そんでもって結局・・・・・


f0132055_23332048.jpg


お野菜のシミ、なかなか取れないのですけど~!ヽ(´Д`;)ノプンプン!!

せめて新聞紙の上で食べてほしいものです。。。アハ・・・



さて、最後は久々に my自転車 で遊んだ心☆

雨が止んだのが夕方だったので、ちょっと寒そうでしたが元気いっぱいです♪


f0132055_23393597.jpg


嬉しくて興奮してるのか、目の周りがピンク色になってます☆

このピンク色になるのが、超可愛い~のです~!!

↑↑↑ ハイ、 親バカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ワタクシの風邪・・・なかなか治りまへん・・・

鼻うがいしてもスッキリしないし・・・・ムカツク~!! 風邪なんて大嫌いだーー!!





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんをポチッで 『まねき鳥☆』の順位がみれるよ♪
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< さすが破壊王!! , 久々の更新です...[´∀`;] >>