久々の更新です...[´∀`;]


忙しくてなかなか更新できませんでした~( ; ̄ω ̄)ゞ

やっとお家に帰ってきました。。。ただいま~。。。疲...

さて、更新できなかった間の鳥ちゃん達はと言いますと・・・


f0132055_22532045.jpg


度々このブログに出演する姉宅のチェリー(ベニ)とトートン(ルリ)です☆

随分心を許してくれたようで、今回ケージの中にも手を入れさせてくれました[´∀`]+゜

カキカキもOKだし~♪可愛いヤツめ~!!(*ノ∀`*)


f0132055_2257452.jpg


心君は・・・・・・やっぱりコワいみたいです。。。

f0132055_22575737.jpg


ちょっとコワそうに、遠くから見つめるだけの心。。。目が吊り上ってます。。。笑

チェリー君と心は相性が・・・×なので・・・( ̄▽ ̄;)

おチビ達は2日間お留守番&残りは旦那様とお留守番でした☆

みんな元気かな~・・・会いたいな~・・・なんて思いながら怒涛の5日間がアッという

間に過ぎて帰宅したら・・・・・

スネて出てこないのかと思いきや、ダッシュで出てきて甘えに来たおチビ~ズ( *´艸`)


f0132055_2395213.jpg


お~~、よしよし ヽ(´∀`*) ノ 捨てるもんですか!!会いたかったよ~♪

なかなか離れようとしないまろ君☆ 不安だったのかな~( ´Д⊂ヽ


f0132055_23162015.jpg


みんな元気で、そして無事でよかった~[´∀`]+゜

ワタクシはというと・・・疲れから風邪をひいてしまいヘロヘロ。。。

熱がないだけマシだけど、鼻が最悪で頭がボ~っとしてます(ll ̄∇ ̄;)

ということで今日はもう寝ます。。。おやすみなさ~い。。。




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
まろ君のお顔&鳥バナーポチッで 『まねき鳥☆』に一票ずつ入ります!!
クリックしてくれると( *´艸`) 嬉しいな☆ クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 食事のマナー , トートンとの再会☆ >>