心君、調子良すぎ…


犬猿の仲のまろ君と心君。。。

悪いのは、まろ兄ちゃんにいつも意地悪する心君なのですが…[ ̄~ ̄;]

放鳥したまろ君、何を思ったのか心君の近くに遊びに行きました☆


f0132055_91332.jpg


自分だけ出てることを自慢してるみたいね~[´∀`]+゜

f0132055_98217.jpg


『出して~』のアピールをするものの、まろ君無視!無視!!

だって・・・いつも弟のくせに意地悪ばかりするんだもの~、当たり前よね~( ´Д⊂ヽ


f0132055_9113622.jpg


どんなにアピールしても無駄ですよ!

まろ兄ちゃんは 『いいやろ~☆』 って感じに見えます( *´艸`)

では、心君無視で、いつものようにマイペースでお喋りするまろ君をドウゾ!!




もっとまろ君に優しくしようね~!心君!!

そんな心っち・・・・・・先ほどナスカンをついに壊しました・・・


f0132055_9205595.jpg


開いたまま閉じなくなりました。。。(ll ̄∇ ̄;)

ケージをロックするという大役を10ヶ月間勤め上げたナスカンさん…ご苦労様。。。


f0132055_9234680.jpg


今度 ”破壊王” の認定証あげるよ・・・・・・ ┓( ̄ω ̄=)┏



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< トートンとの再会☆ , 一緒なら怖くない! >>