一緒なら怖くない!


今日は久々の雨。。。

お洗濯物たまってるから洗濯したかったのにな~・・・(ll ̄∇ ̄;)

今朝放鳥するなり何処かにまっしぐらのセキセイ’s。。。  ???いずこへ??


f0132055_8514037.jpg


すごい勢いで遥か遠くにトコトコトコトコ・・・・・・・・・・・・・・・・・で、なんで浴室??

しかもすごく楽しそう・・・( *´艸`)

一羽なら怖がるところも、二羽ならへっちゃらなのね☆

せっかくなので、浴室の扉を閉めてシャワーをジャバジャバかけてやりました☆


f0132055_8574643.jpg


どっちが誘ったのでしょうね~(´∀`*)笑

さて、本日の動画は。。。

オヤツを食べる心の下で、必死に拾い食いするおチビ達です( ̄▽ ̄;)

ちゃんとみんなに同じオヤツあげてるのに~ヽ(´Д`;)ノ
 



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


みんなの必死さがわかりましたか?( ´Д⊂ヽ笑

ご馳走が降ってきて大喜びだけど、自分達の…完全に忘れてます(●´ з`,);ププッ



昨日のミックスジュースに引き続き、鳥達の余り物で今日はスープを・・・

でたらめトムヤムクン風??スープです☆


f0132055_9222950.jpg


たまねぎ、セロリ、トマト、チンゲン菜・・・ちょっとずつ余ったお野菜を何でも刻んでin☆

旨みを出すため鶏がらスープ顆粒とソーセージもポイッ☆

最後に塩コショウと醤油少々、レモン果汁と一味唐辛子パッパ!!で出来上がり♪

酸味のあるピリ辛がGOOD!!パクチーなんかがあると、もっと良し!!

辛いのが好きな方、お試しアレ~~~~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
 



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんをポチッで 『まねき鳥☆』の順位がみれるよ♪
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 心君、調子良すぎ… , 秋晴れ~!! >>