鳥っかぶりなまろ君


土曜日。。。主人の同僚の方が来られました☆

まろ君・・・・・サッサと肩に乗っていっちゃったりして・・・


なんて鳥(猫)っかぶりなのかしら~・・・( ̄▽ ̄;)

f0132055_8373939.jpg


鏡で遊んでもらってご機嫌です☆

随分いい子ちゃんじゃない~!まろ君!なんだか楽しそう(´∀`*)


f0132055_8423587.jpg


大好きな自分を見るのに必死って気もしますが・・・(*ノ∀`*) アハハ

ちなみに普段のまろ君はこんな感じです。。。


f0132055_8541886.jpg


母ちゃんにカキカキしてもらうのと、自分のお喋りを見て欲しい時以外は

ほとんど無視?!笑

こうしてテレビを見てる時もあります(*≧艸≦)☆彡 わかってるのかしら~?


そして心君はと言うと・・・

写真を撮っていないのですが、腕に乗ったりさわさわしてもらってました☆

実は心君、女の人が嫌いなんです・・・[ ̄~ ̄;]

お出掛けしてる時は緊張してるので大丈夫だけど、家に来られた方にはとりあえず

ガブッと味見します。。。

男の方にはしないんですけどね・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


f0132055_9183478.jpg


私にはこうなんだけど。。。

f0132055_9223055.jpg


もしかして、母ちゃんのこと女だと思ってなかったりして~( ´Д⊂ヽ笑



さて、今日もとってもいいお天気!!

そろそろ新米が店頭に並ぶ季節になりましたね♪

天気もいいし、お米買いに行ってきま~すヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ=3…ワイワイワイワイ…





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔と鳥ブログバナーをポチッとしていただけるととっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 不人気バナちゃん・・・( ̄▽ ̄;) , モモイロオカメ!!すげー☆ >>