ミル君生還!!


今日はドガログの調子が悪く、動画がUPできません・・・(; ̄Д ̄)

度々調子が悪くなるので、最近ちょっとウンザリしてます・・・ヽ(´Д`;)ノ ナントカナランノ?



さてさて・・・今日はこんな方を紹介しますね☆

人事移動で最近リビングに配属となったティッシュカバーのミル君です☆


f0132055_9434471.jpg


牛乳パックの形をしてます♪可愛いでしょ~☆

こんな可愛いミル君を、誰かさんは放っておくわけがありません。。


f0132055_9465940.jpg


・・・・・・(; ̄Д ̄)・・・・・・・・・ヤバイ?・・・

f0132055_9485140.jpg


鼻を噛まれているミル君。。。

こんな時にミル君を助けようと手を出すと、心君にガッツリやられてしまいます(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


f0132055_9515629.jpg


f0132055_9523784.jpg


あまり面白くなかったみたい! 

ミル君無事生還です!!ヨカッタ~( *´艸`) 笑

とは言え、やはりミル君危険なので、移動してすぐですが違う部署へ行っていただきます( ; ̄ω ̄)ゞ


心怪獣はホントにコワイわ~・・・( ̄▽ ̄;) こんな甘えた表情するくせに。。。

f0132055_9542292.jpg


近頃すっかり抱っこ癖がついてしまい、放鳥時、膝や腕からなかなか離れてくれません( ´Д⊂ヽ

スタンドに乗せてもあっという間に走って膝に乗ってきちゃう☆

そんな姿が可愛くてしかたないけど、スタンドで待つ練習もしなくちゃな・・・[ ̄~ ̄;]

と言いつつ、やっぱり可愛くて抱っこしちゃう飼い主でした~・・・(*ノ∀`*) エヘ





    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票☆ランキングが上がるとと~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< 先週末○へ。。。 , たまにはこんな紹介も・・・ >>