大掃除!大掃除!!


もう10月というのにまだまだ暑い日が続きますね( ̄▽ ̄;)

朝晩は涼しくなったものの、京都の日中はかなりジリジリきますよ~ヽ(´Д`;)ノ

ということで、お天気もいいし今日はみんなのケージの大掃除をしました!!

隅々までゴシゴシ!! いい運動になるわ~(;´д`)


f0132055_1415224.jpg


普段より念入りにゴシゴシしたので、全部洗い終わるのに1時間ほどかかりました☆

腰イタ~~~~(; ̄Д ̄)

ついでにみなさんも水浴び用ケージにてジャバジャバ☆


f0132055_1505522.jpg


みんなもなんだかお疲れな感じ?!ってなんにもしてないくせに!!

あ・・・でも、お水浴びすると結構な体力消耗するみたいなので仕方ないか~☆

子供の頃、プールの後の授業ってしんどかったものね~。。。アハ


f0132055_154796.jpg


f0132055_1561932.jpg


ムコ&ぷりんの背中・・・・・哀愁が漂ってます・・・笑( *´艸`)

f0132055_159453.jpg


心君、最近くちゃいんですよね~。。。コンゴウ臭が。。。

体臭って同じ種類でも個体差があって、心はちょっとコンゴウ臭強めなんですよ~。。。

ま、クセになる匂いなので、嗅ぎまくってますが・・・(  ̄ ●●  ̄ ) クンクン...

鳥好き?!鳥バカ?!ならこの気持ち、わかりますよね♪




さて、今日はこんなのを紹介!You tube から・・・

随分前に偶然見つけたのですが、ザ・ベストテンで中森明菜ちゃんが歌う横でスカーレットコンゴウが!!

後ろにはタイハクらしき子も・・・

しかも明菜ちゃん、コンゴウが怖いのか気にしまくり・・・ 怖いわな・・・普通・・・[ ̄~ ̄;]

それにしても、大きな音が鳴ってるところなのに落ち着いて賢いわ~☆ 可愛いね~♪


 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
中森明菜 - サザン・ウィンド

明菜ちゃん若いね・・・懐かしい☆  

安全地帯の玉置浩二さんが初めてプロデュースしたというこの曲、私結構好きだったわよ(´∀`*)



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
雫ちゃんのお顔ポチッで一票投票、とっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援どうぞよろしくお願いします♪

[PR]

<< たまにはこんな紹介も・・・ , 大ヒット商品! >>