おはよう!出ておいで♪


毎日不安定な気候ですが、皆様のお宅の鳥ちゃん達はお元気でしょうか?

我が家の子達はみんなめちゃくちゃ元気です!!

今年心君は2度目の冬なので、昨年ほどは神経質にならなくても大丈夫ですが、

気温差には気をつけてあげなくちゃな~。。。

さて今日は先日撮っておいた心君の朝の様子を紹介☆






ロックを外すと自分で出てきてくれちゃいます☆

心君にはこのロックは外せませんが、姉宅のトートン君レベルになると簡単に外せてしまいます。。。

なので、トートンのケージは南京錠だらけ・・・( ̄▽ ̄;)

しかも!外すだけでなくHOEIの硬いケージをパキーン☆と…格子を外して壊してしまうのです!!

(ll ̄∇ ̄;) タイヘ~ン・・・笑


f0132055_9195830.jpg


心は最近ギャングに拍車がかかってきてます。。。男の子だからとくになんですが。。。

しきりに肩に登ろうとするので阻止するのも大変[ ̄~ ̄;]

ひたすら根気!根気!です!!

三つ子の魂・・・のように、今が一番重要なので頑張らなきゃ~ヽ(´Д`;)ノ



本日のみなさんのサラダ・・・


f0132055_933589.jpg


セロリの葉とリンゴのサラダです☆

美味しそうでしょ~( *´艸`)  いい香り~♪

さて、私は久々にマックグリドルを買いに行ってきま~す!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッとしていただくと一票ずつ投票になり、とっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 大ヒット商品! , トートンお疲れさま!(´∀`*) >>