トートンお疲れさま!(´∀`*)


2日間我が家に来ていたルリコンゴウのトートンは昨晩無事帰宅しました☆

雫のことで寂しかった私達をとっても癒してくれたトートンに感謝☆

そして、トートンを呼び寄せてくれた雫にも感謝☆ ありがとう。。。。。

昨日の朝、心君とゆっくり挨拶しました(´∀`*)

トートンと心は何度か会ってますが、落ち着いて会わせたのは初めて♪

なかなかいい感じの挨拶で一安心でした~( *´艸`)





※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

心君、『ブーブー・・・ハイ、ハイ』 言いまくり! 変なあいさつ~~( ´,_ゝ`)プッ

トートンはとっても優しい子なので本当にありがたかったです☆

そしてお決まりの日向ぼっこ・・・[´∀`]+゜ トートンも一緒なのでスペシャルバージョンね♪


f0132055_9443615.jpg


ちょっと恐々だけどケンカはしない感じ☆いいね~~(*ノ∀`*)

f0132055_9455096.jpg


嬉しかったのか、心君は何度も雄叫びを上げてました!

いつも一人だもんね~・・・嬉しいね~(´∀`*)


f0132055_9474182.jpg


トートンから挨拶のレロレロしてくれたり・・・

でも心君はちょっとトートンの大きさに圧倒されてるみたい?!体が仰け反ってます( *´艸`)


f0132055_9424786.jpg


もしも・・・雫が来ていたらこんな日向ぼっこ風景が見れてたのかもしれないな・・・

こんな日向ぼっこを心待ちにしてた私達へ、雫からのプレゼントなのかもしれません。。。

雫、本当にありがとう。。。+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




さて・・・トートン君の用事とは・・・

今はまだ明かせないのですが、トートン君俳優デビューかも?!ちょい役だけど・・・笑


f0132055_1022657.jpg


せっかくなので、ちょっと記念撮影☆ ってこれはどこでしょうね~~!

この詳細は2ヶ月後くらいに明らかにできるかも?!

お楽しみに~~(*≧艸≦)☆彡




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッとしていただけると一票ずつ投票になります!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< おはよう!出ておいで♪ , タオルゲーム大好き☆ >>