タオルゲーム大好き☆


今日は久々に心君とタオルゲームをしました( *´艸`)

以前にも書きましたが、タオルゲームとは・・・

病院などでのタオル補綴できるように、タオルで遊びながら慣れさせることです☆

心君はタオルで包まれるのが大好き!

タオルゲームしてると興奮して 『キャ~』 と鳴いてしまうほど。。。笑

タオルを上からバッサリかけても全く怖がりません(´∀`*)


f0132055_223303.jpg


ちょっとカッコ良かったりして・・・・[´∀`]+゜アハ

これだけ慣れてくれると、いつか病院で補綴される時心配ないね☆


f0132055_22363630.jpg


慣れすぎて包まれたままウトウトしちゃう時も。。。

今度、心用布団作ってみようかな~♪



さてさて、今日と明日は我が家に姉宅のルリコンゴウ 『トートン』 がお泊りしてます☆

理由は今お話しできませんが、ちょっとした用事です(´∀`*)

雫のことで落ち込んでる今という時期にとは・・・

なんだか寂しがってる私達のために雫が引き寄せてくれたのかな・・・なんて思いました☆

だからとっても癒されてます☆

トートンの様子はまた明日のブログにて・・・( *´艸`)




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッで一票ずつ投票になります!!
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< トートンお疲れさま!(´∀`*) , 心にぽっかり開いた穴。。。 >>