それ・・・心君の・・・


心君の愛用スタンドです。。。

どんどん細くなってきてます・・・( ̄▽ ̄;)


f0132055_9261528.jpg


犯人は心君ではなく・・・・・

f0132055_927018.jpg


お喋り王子(勝手に名づけました…アハ) こと、まろ君です☆

意外とかじる力が強いまろ君。。。止めるまでかじり続けます☆


f0132055_93186.jpg


心に比べればこんなくらい可愛いものなのですが、皆さんのお宅でもあちこちガジガジ

やられてるんだろうな・・・(*≧艸≦)☆彡

我が家は壁紙をやられてないだけマシかも・・・壁紙の楽しさを一度知ったらヤバいですよね~・・・笑



今日はどんより曇りで今にも雨が降りそう。。。なので、お水浴びは明日☆

さてさて、今日の動画はまたまた心君です(´∀`*)

『コッコッコッコ』 と妙な動き☆ 何のマネだかはさっぱりわかりません[ ̄~ ̄]




途中で体を左右に動かす動き。。。アレはコンゴウ踊りだと思われ・・・☆笑

嬉しい時や興奮した時に踊るコンゴウの舞なんだけど、一羽一羽微妙に舞い方が違ったりします!

やっぱりコンゴウってめちゃ面白い・・・( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!



では今日もお祈り。。。 雫の体から悪い菌が全て消えますように。。。




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方気合のポチッ!!で一票投票になります!!
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 雫の容態。。。 , いつもと変わらない朝。。。 >>