いつもと変わらない朝。。。

今朝は少し涼しかったです(´∀`*)

f0132055_9104362.jpg


いつもと同じように日向ぼっこ☆嬉しそうな心君。。。

ふと見上げると真っ青な空・・・綺麗な景色じゃないけど・・・( ̄▽ ̄;)


f0132055_9123395.jpg


こんな空の下でゆっくり日向ぼっこさせてあげたいのにな~~。。。雫。。

f0132055_9312712.jpg


いつか雫と一緒に、この自転車で日向ぼっこできたらいいね☆



さてさて、今日は心君の得意芸を披露しま~す+.(*´∀`*)゚+.

タ~ンと握手ですが、一回目のご褒美のおやつが気に入らなかったらしく、咥えたものの

すぐ落として『あ~あ・・・』と言ってます♪笑




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

先日、24日(月)のペット博で、心君は?とたくさん尋ねてくださっていたらしく。。。

23日に行った私達は、皆様にお会いできなくてとても残念です。。。

次回は必ずお会いしましょうね!!

心君にも言っておきます!・・・アンタ意外と人気者だったのかもよ・・・?と・・・笑




では...今日もお祈り。。。雫が一日も早く元気になりますように。。。



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
元気にな~れ!と気合を入れて雫ちゃんのお顔をポチッで一票投票になります!!
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< それ・・・心君の・・・ , みんなは元気です!! >>