ありがと~♪

今日も朝から心と日向ぼっこデート♡

なかなか涼しくならないので、朝の日差しも堪えます。。。( ̄▽ ̄;)

心君はとっても楽しそうだけど~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


f0132055_9272624.jpg


最近、心君は 『あいがお~♪(ありがと~)』 といい始めました☆

いいね、いいね~~(´∀`*) いつも感謝の気持ちを忘れてはいけませんよ☆心君!


そんな心君に あめ の包み紙をプレゼント。。。

f0132055_9301716.jpg


なんか目、怒ってる???

か・・・・・・感謝の心を忘れずに~・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ 笑




本日のお野菜は。。。

f0132055_934982.jpg


レタスとキャベツ、レーズンのトッピングで( *´艸`)

このレーズンはコープに売っていて、有機栽培+コーティングオイル不使用で安心♪

心はレーズン大好き! おちび達は気が向いたら食べてま~す♪





今日は鳥ネタ少なくてすいません。。。 昨日の晩ご飯は。。。

f0132055_940850.jpg


さばの塩焼き、大根と鶏だんごのあんかけ汁、オクラ冷奴 でした(´∀`*)

鶏だんごはたっぷりの竹の子と椎茸、ゴマ入り♪

少し厚切りの大根と、おろし生姜あんかけスープで、ポカポカ風邪知らず!

さてさて・・・・今晩は何にしよう。。。。。。[ ̄~ ̄;]



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
両方ポチッしていただくと一票投票になりますのでとっても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ドコで覚えたん??? , ミミオ、引っかかる! >>