ミミオ、引っかかる!

少し前に義母からもらったお土産。。。

みみずくの置物の ”ミミオ” です☆可愛いでしょ♪( *´艸`)


f0132055_114739.jpg


心君、ミミオが大好きなんですよ☆

f0132055_1175439.jpg




ほら、こんな風に。。。


f0132055_119264.jpg



あ…!!ちょっと~!!


f0132055_11101098.jpg





・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・


心君にやられたら大変ヽ(´Д`;)ノ だって、お姑さんにいただいた物ですもの!!

お~~~コワ~~・・・・・・・・・・・・(*≧艸≦)☆彡笑 ウソウソ


f0132055_1115277.jpg


心君、ミミオを壊さないでね~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



と・・・今、記事を書いてると・・・・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)? 心君はドコ??


げっっ!!(; ̄Д ̄)

f0132055_11221587.jpg


窓の上まで登っちゃってました。。。ヲイヲイ・・・

クリップしてるし、落ちると危ないのですぐ降ろしましたが・・・

心ったら~!!ブラインドはプレイジムじゃありませんから~!!ヽ(´Д`;)ノ トホホ...



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
どちらもポチッしていただけると、と~っても嬉しいです!!
クリック一票ずつ!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ありがと~♪ , プチドライブ♪ >>