心怪獣。。。

心怪獣は今日も暴れています。。。( ̄▽ ̄;)

f0132055_9265647.jpg


いくら遊んでも遊び足りないらしい・・・

以前お友達にいただいた展示用見本の携帯電話。。。

こんなになりました~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


f0132055_929115.jpg


全部ボロボロ~!!笑

全部ボタンを取っちゃったから、次のターゲットは私の携帯電話で~す(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

こんな風にやりたい放題。。。

一日のうちでおとなしくなるのは、遊び疲れて眠たくなった夕方だけ( ̄□ ̄;)

人間でもそうだけど、子供のパワーってすごいね!!

よくこんな体力あるな~って感心します☆

心君定番のゴロゴロ遊びもして・・・



どんなにイタズラしても、鳥肌が立つほど可愛いです!(●′з`,);笑

こんな子犬みたいな?人間みたいな?子と一緒に過ごせてとっても幸せ。。。

みんなと出会えたことに今日も感謝。。。ありがとう[´∀`]+゜



昨晩のご飯は・・・(´∀`*)

f0132055_953289.jpg


変わり親子丼、白菜とツナの煮物、キムチ冷奴 でした~☆

親子丼は ”せせり” のお肉を使い、天かすを少し入れてます♪

天かすを入れるとフワフワ食感になるのでお試しあれ+.(*´∀`*)゚+.

キムチ冷奴はポン酢+ごま油+すりゴマのタレでGOOD!手軽で美味しいので試してみてね☆




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君のお顔ポチッっで 『まねき鳥☆』の順位が見れるよ☆
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 深夜のインコ銭湯☆ , 朝マック??? >>