朝マック???

本日のおチビちゃん達用サラダです☆

f0132055_9142877.jpg





 レタス&コーン&梨&ゴマ です♪

 豪華~~(*ノ∀`*)

 みんな大慌てで食べにきました~☆




f0132055_9163595.jpg


大人気のコーン。。。昨日焦がしかけちゃった( ̄□ ̄;) アブナイアブナイ...汗

f0132055_919206.jpg


・・・・・・・・・・・・・ ┓( ̄ω ̄=)┏ ・・・・・・・・・・・・・・・・・

ガツガツ食べちゃって♡ 朝はたっぷりのサラダでみんな健康!健康!

私も見習わなきゃ~~~~(;´д`)


f0132055_926284.jpg


しかし・・・・・まろ君は・・・食べるよりお喋りが多い!!

食べに行ったと思ったら、ムコ兄ちゃんのコーンを横取りしようとして怒られる。。。笑




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

いっぱいあるのにね~・・・人(鳥)のが良くみえるのね~ヽ(´Д`;)ノ


心君はレタスをワイルドに引きちぎってポイした後、梨をゆっくり味わってました~☆


f0132055_9333745.jpg


f0132055_9343151.jpg


夏は梨に限るね~~~( *´艸`)  母ちゃんも大好きよ♪

さて・・・私も食べよっかな~。。。。。。。は~・・・朝マック食べたい・・・・+.(*´∀`*)゚+.



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんのお顔をポチッっで『まねき鳥☆』の順位が見れるよ♪
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 心怪獣。。。 , 清々しい朝(´∀`*) >>