人気ブログランキング | 話題のタグを見る

清々しい朝(´∀`*)

朝晩涼しくなりましたね+.(*´∀`*)゚+.

日向ぼっこタイムも大分楽になりました~♪


清々しい朝(´∀`*) _f0132055_8495155.jpg


今年の夏は本当に暑くて、日差しもジリジリ・・・

おかげでこんがり日焼けしましたよ。。。。。。腕だけ。。。服の型ついてるし(ll ̄∇ ̄;)

海でもなく川でもなく日サロでもなく、自然な日向ぼっこ焼けでございます。。。アハ



いつもの心の日向ぼっこ場所、自転車のハンドルは少しずつ破壊されてま~す☆


清々しい朝(´∀`*) _f0132055_856956.jpg


この調子でいくと、年末には半分くらいになってるかな~??・・・汗


今日の動画は・・・私の足で遊ぶ心( *´艸`)

動画の最後辺りで 『こころ!』 と言ってます♪聞こえるかな??



※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


お喋りはいつも気まぐれなので、なかなか撮れないのです( ̄▽ ̄;)

心君、今お喋りできるのは・・・・・『はい!』 『はい、はい・・・』 『あ~ぁ!』 『おはよ~』 『こころ』

と、こんな感じ☆これからどんな言葉を覚えるのか楽しみ♪楽しみ~♪



清々しい朝(´∀`*) _f0132055_9153888.jpg

最近私がハマッてるもの・・・

それは朝マックです♪

マックグリドル最高!!

10時半までに行かなきゃ買えないので、

いつも大慌てで買いに行きます☆




あまりマックが好きじゃなかった私。。。1週間に一回くらいのペースで食べてます☆

みなさんはもう食べたかしら?

食べたことない方は一度食べてみてくださいね~(*≧艸≦)☆彡



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
心君の顔をポチッで 『まねき鳥☆』の順位が見れるよ~♪
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

<< 朝マック??? , 食欲の秋~♪ >>