食欲の秋~♪

今朝は寒いくらいの気温でした( ´Д⊂ヽ 極端だわ・・・

不安定な気候なので、鳥ちゃん達の体調もちゃんと見ておかなきゃ。。。



まだ換羽中の小さいちゃん達。。。 二羽とも顔がポソポソです(;´д`)


f0132055_8392251.jpg


こんな歌が聞こえてきた気がしました(*ノ∀`*)  で、なんの歌やコレ.....笑

羽根の抜ける量を見たら、もう間もなく換羽も終わりみたいです♪



先日こんぱ○さんで見ためちゃくちゃ可愛い ニョオウインコ ちゃんのヒナ。。。

旦那は価格を二度見してました (゚Д゚≡゚Д゚) 笑

ルリコンゴウが3羽買えます。。。。。


f0132055_8505730.jpg


98マンエンナリ~チーン☆ ( ̄O ̄*) オオォ~~

可愛いね~☆ 良い方とご縁がありますように。。。



あ.........、また勝手に餌箱を開けてイタズラしてる緑の怪獣発見・・・・・


f0132055_8595130.jpg


ちょっと高い方の大好きなペレット箱を選らんでこんなことしてます( ´Д⊂ヽ

f0132055_973050.jpg


盗み食い。。。。。。。。ケージの餌箱に同じの入れてるのに~!!イヤシイ~!笑

食い意地はってるのは元気な証拠かな~(*ノ∀`*) ←甘いな~...私☆

しかし・・・よくわかってるわね~ヽ(´Д`;)ノ





昨晩のご飯で~す!!

f0132055_9174461.jpg


オリジナル簡単レシピのトマトクリームパスタでした( *´艸`)

調理時間は約20分程度☆ レシピが知りたい方はコメントくださ~い(´∀`*)

激ウマです!!



    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してま~す!!
まろ君のお顔ポチッで 『まねき鳥☆』の順位が見れるよ♪
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 清々しい朝(´∀`*) , 雫のお婿さん?! >>