雫のお婿さん?!

昨日雫と面会のするため、こんぱまる大阪へ店行ってきました~+.(*´∀`*)゚+.

もちろん心も一緒♪ 

タレ瓶を片手に大好きな父ちゃんの肩でしばしのドライブ☆


f0132055_1131372.jpg


姉ファミリーも来ることになったので、昨日の店内はコンゴウ祭り?!でした( *´艸`)

姉宅のチェリー君とトートン君もいらっしゃ~い☆


f0132055_113095.jpg


すっかり甘甘になったチェリー君♪

あ・・・・・・でも家族以外の方には安全を保障できませんが・・・(;´д`)笑

そして今回初めて、雫は将来のお婿さん?!トートンに会いました♪


f0132055_1181265.jpg


少しずつ・・・少しずつ・・・近づけてみたりして~・・・・・(*≧艸≦)☆彡

f0132055_1191210.jpg


攻撃する様子もなく、お互いにちょっと興味ありな雰囲気でした☆

将来が楽しみ~~+.(*´∀`*)゚+.  

トートン、雫が大人のレディーになるまで待っててね♪ 4、5年かかるけど・・・ヽ(´Д`;)ノ アハ


★右が雫で、左がトートンです(*´∀`*)


※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

ラブラブになってくれたら嬉しいな~(*ノ∀`*)

今回も雫を見た瞬間、私にやつあたりした心・・・・・・・・・・・イタイ・・・・(TーT)

そんな私の痛みも知らず、旦那はと~っても楽しそうでした・・・・ヽ(´Д`;)ノ ヲイヲイ!


f0132055_11325611.jpg




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!
ムコ&ぷりんのお顔をポチッで、 『まねき鳥☆』の順位が見れるよ☆
クリック一票!!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 食欲の秋~♪ , お茶したよ(´∀`*) >>