日課の日向ぼっこ☆チーン☆

今日も朝からお水浴び&日向ぼっこ+.(*´∀`*)゚+.

9月に入っても強烈に強い日差しでバテバテです。。。

暑すぎるので心君に日傘をさしてみました☆


f0132055_21372277.jpg


この間までこの日傘を怖がってましたが、暑さのあまり怖がることも忘れてます☆

心専用になってしまった折りたたみ自転車。。。

ベルをカジカジしてると突然
チーン☆ と鳴ってしまい、心君ビックリ!! 

f0132055_21434185.jpg


(*≧艸≦)☆彡 笑笑笑!!この顔!!笑

そんなにビックリしなくても・・・・笑  しかもビックリしすぎて雄叫びまで上げてました☆

落ち着いたところでアイスクリームの棒をプレゼント♪


f0132055_2152450.jpg


そうそう、コレあげるからもうブラインドガジガジしないでね。。。ヽ(´Д`;)ノ

必死でカジカジしてる心君・・・めっちゃブチャイクです=( ̄□ ̄;)⇒


f0132055_21551570.jpg


なんという受け口!!笑

わずか10分でこの通りで~す(つ´∀`)つ


f0132055_2158398.jpg


暑すぎて、日向ぼっこに付き合うのも1時間が限界。。。

早く涼しくなってほしいですね~( ̄▽ ̄;)




今日のお昼ご飯です。。。

f0132055_2242832.jpg


昨日の夕飯の残り。。。まいたけご飯、なすとツナの煮浸し、キャベツの唐辛子スープ。。。

主婦の皆さんって、毎日のお昼ご飯はどうされてるのかしら??

一人だから簡単なもので済ませてしまいますよね~( ´Д⊂ヽ

メニューもマンネリ化してしまうし・・・・

ということで、参考になるかどうかわかりませんが、これから時々我が家のご飯をUPしま~す☆

お楽しみ?!に~~~+.(*´∀`*)゚+.




    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに参加してます!!こちらのまろ君クリックで 『まねき鳥☆』の順位が見れます!
ポチッとクリックで一票!応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 彼女を思う。。。 , 随分成長したわね。。。 >>