随分成長したわね。。。


今日の心君は甘甘の甘えたさんでした(*ノ∀`*)

放鳥した時眠かったのか、うっとり撫でて~のおねだり☆

毎日こうだったらどんなに楽か・・・( ; ̄ω ̄)ゞ


f0132055_22391265.jpg


いつもいっぱい悪さして、叱っても知らん顔。。。

だけどこんな風に甘えられたら全部忘れちゃいそうです( *´艸`)


f0132055_2245332.jpg


十数年前、鳥がこんなにべったりと甘えてくれるなんて全然知らなかった私。。

触れ合えば触れ合うほど、その鳥の魅力に引き込まれ...今日に至ります(*ノ∀`*)


は~。。。鳥ってなんて素晴らしい生き物なんでしょう☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

なんてこと思いながら心君をナデナデカキカキ。。。。。


f0132055_2252990.jpg


随分成長して、いろいろ要求したりわがままを言うようになった心君☆

こんぱ○さんにいたヒナの頃は、ただただ羽根をパタパタ赤ちゃん鳴きするだけだったのに。。



★動画はこんぱ○でケージデビューしたて!一人餌練習中のヒナヒナ時代の心君です




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


まずは一年。。。ケガもしましたが、元気いっぱいに育ってくれてます!

大きい仔の成長は遅いので、現在幼稚園児くらい?ってところかしら(´∀`*)

これからますます楽しみ☆楽しみ☆

みなさん、温かく見守っていてくださいね~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:




こちらをポチッでランクUP!
    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! こちらの心君クリックで『まねき鳥☆』の順位が見れるよ☆
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 日課の日向ぼっこ☆チーン☆ , ボロボロ~!!泣 >>