本日の敵は…

今日は甥っ子達の夏休み最後の思い出に東映太秦映画村へ☆

歩いて行ける距離のくせに、私自身7年ぶりくらい。。。

久々に行くと、とっても楽しかったです~☆

お侍さんと記念撮影したり。。。


f0132055_22545898.jpg


こんなデカい鶏がいたり。。。(」°口°)」

f0132055_22555026.jpg


子供達も大喜びで良かったです♪

もちろん大人もいっぱい楽しめるので、ぜひ行ってみてくださいね(´▽`*)




帰宅後の心の様子。。。

今日の戦いの相手は霧吹きさんです(´□`;)

コワサナイデネ……汗


f0132055_22581517.jpg


何故かこの霧吹きに反応して興奮する心君、、、

f0132055_2301595.jpg


吹き出し口は既にボロボロになりつつあります。。。( ̄▽ ̄;)

f0132055_2343021.jpg


なんでそんなに興奮するのかしら・・・・何に反応してるのかしら??

ちなみに、興奮するのはこの赤い霧吹きだけです[ ̄~ ̄]??




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


100均の霧吹きポンプなんで、壊されても平気だけど~(´∀`*)

また見つけたら買っておかなくちゃ☆






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 見ないでーー!! , さよなら。。。ボキの恋。。。 >>