さよなら。。。ボキの恋。。。

今日。。。とうとう、まるちゃんが帰ってしまいました。。。

なんだかとっても寂しいね~・・・。+゜(゜´Д`゜)゜+。

まるちゃんはママのお迎えがとっても嬉しそうでした♪

すぐに甘えちゃって。。。☆


f0132055_19462622.jpg


やっぱりママが一番なのね+.(*´∀`*)゚+. よかったね☆まるちゃん♪

まろ君の初恋は実りませんでしたが・・・


f0132055_1948183.jpg


また会いに行こうね☆ そしてそれまでにもっと紳士になるのだよ!まろ君!!

今度会う時はまるちゃんの食べてるオヤツ、横取りとかしないでね。。。


f0132055_1949566.jpg


こうして無事、まるちゃんをママのもとにお返しできました☆

まるちゃん、お疲れ様でした、、、、、また来てね☆+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




今日のお昼は義母のお誘いで大衆演劇 『津川 竜 劇団』 の千穐楽に行ってきました☆


f0132055_2002543.jpg


昨年は 『森川劇団』 を見に行ったのですが、私、大衆演劇大好きなんです!!

お着物も綺麗だし、とっても上手な舞、しかもイケメンたくさん( *´艸`)


f0132055_2015665.jpg


女形なんて、本当に芸術ですっ!!

f0132055_2025192.jpg


美味しいお料理もいただいて、今年も満足いたしました!!

f0132055_204357.jpg


あぁ・・・・・ハマりそう・・・

おば様達に紛れて私、握手とか求めちゃったわよ( ; ̄∀ ̄)ゞ

次はどんな劇団が京都に来るのか楽しみ☆楽しみ・・・・・☆








    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 本日の敵は… , まろ君、頑張ってます!! >>