ロミオとジュリエット???

今日もまろ君、朝から頑張ってアピールしてます☆

f0132055_10324877.jpg


しかし・・・まるちゃんは・・・あまり興味がない?感じ??

『愛の歌』 を歌いまくるまろ君が、ちょっとウザそうなまるちゃん。。。

『もう~~・・・うるちゃいわね~・・・!!』 と思われてるのかもよ~・・・まろ君・・・( ´Д⊂ヽ

ではそのアピールぶりを動画で。。。 ロミオとジュリエットのようです!

あ・・・・・・・・片思いだからちょっと違うけど・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞアハハ




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル


愛の歌が、ホーホケキョっていうのはどうかと思うよ~~。。。 ウケ狙いか??笑

とりあえずまろ君の得意な言葉でアピールってことね( ̄▽ ̄;)

この後まるちゃんを放鳥してあげるまでの約10分間、根気良く口説くまろ君でした。。



昨日こんぱまるへ、またまた雫に会いに行ってきましたよ~☆

会うたびにいい仔になっちゃって、甘噛みもしっかり覚えたようです( *´艸`)

相変わらずスタッフママにデレデレで、赤ちゃんの仕草を見せてました☆


f0132055_10521317.jpg


前回、超不機嫌になっていた心は・・・・・

f0132055_10525884.jpg


最初は良かったのですが、だんだんと不機嫌になって・・・・

f0132055_10535128.jpg


いろんな所を齧ってヤツあたりしまくってました(;´д`)

で、また心にガッツリ噛まれた私・・・・・・・・・イタイ・・・・ ショボーン (´・ω・`)・・・・・

そんな中、旦那は雫と二人の世界に浸ってました。。。ヽ(´Д`;)ノ


f0132055_10573453.jpg


母ちゃん痛い・・・・旦那楽しい・・・・母ちゃん痛い・・・・旦那喜ぶ・・・・・ヽ(`Д´#)ノ 怒

心、母ちゃんにあまりヤツアタリしないでね~。。。泣






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< まろ君、頑張ってます!! , 可愛い来客☆ >>