可愛い来客☆

昨日の夜から、我が家に可愛いお客様が来ました+.(*´∀`*)゚+.

たまご色で綺麗な綺麗な女の子♪


f0132055_1114569.jpg


お友達んちの まるちゃん です♪

ご旅行に行かれるということで、3日間我が家でお預かりすることになりました( *´艸`)

やっぱり女の子は可愛いね~~☆

みんな大歓迎!大歓迎!!

しかし、ギャルが来たのを一番喜んでるのはやはり・・・この男でしょう。。。


f0132055_11145934.jpg


まろ君、気合十分です☆ 

おっしゃーーーー!! 行って来いまろ君!!今度こそ幸せを掴むのだーー!!


f0132055_11174440.jpg


おっっ・・・・・・・・・・!

f0132055_1118185.jpg


おぉーーーーー・・・・・・・!!!

f0132055_1121922.jpg


あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ll ̄∇ ̄;) ・・・・・・・またフラれたん??・・・

ま、まぁ・・・・・まだまだ時間はあるさ! 頑張ってアピールよ~!

・・・・・・・と書きましたが、みんな仲良く遊んでおりま~す+.(*´∀`*)゚+.

まるちゃんもとってもリラックスしていて楽しそうな様子です☆


f0132055_11244760.jpg


まるちゃん帰っちゃったら寂しくなるわね~。。。まろ君。。。

今も必死でまるちゃんの籠の前で愛の歌を歌っているまろ君です( *´艸`)



さてさて、、、昨日心の嘴の先が折れました!!


f0132055_1129180.jpg


数日前から筋が入って、噛みにくそうにしていたので、もうすぐ取れるな~と思ってました☆

嘴が伸びすぎないように、ちゃんとこうやって折れたりカケたりしていくのです♪


f0132055_11325953.jpg


この後、旦那が嘴をチョコチョコいじってたら、ポロッと取れたそうです☆

気持ち悪いのなくなってよかったね~!心!

そして、再び齧りまくり生活が始まるのでした。。。。。。ヤレヤレ… ┓( ̄ω ̄=)┏






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< ロミオとジュリエット??? , 聞いてねー! >>