聞いてねー!

PCデスクの前に座る私の膝の上で遊ぶ心君。。。

おとなしくしていてくれたらいいのですが、大抵は何か悪さを考えてます[ ̄~ ̄;]


f0132055_11533322.jpg


キーボードカバーを狙ってます・・・

このキーボードカバーはみんなにやられて、もうボロボロなのですが。。。


f0132055_11551540.jpg


叱ると一応動きを止めて母ちゃんの様子をうかがう心氏。。。

もう、いろんな物を破壊しないでください!!おもちゃいっぱいあげてるのに~!

見ての通り、PCデスクの縁は心に全部齧られて剥がれてしまってます!!


f0132055_11583083.jpg


ダメ~!と言っても聞くわけない。。。。。 

逆に『ウァ~~!』 とか言っちゃって逆ギレされる始末。。。ヽ(´Д`;)ノ


f0132055_123223.jpg


ムムム・・・・・・・生意気なやつめ~~~~~~( ´Д⊂ヽ

ま、毎日元気だからいいんだけどさ・・・( ̄▽ ̄;)


それから、今日はお盆の時に撮ってあった動画をUP☆

姉宅のキビタイボウシインコでのコリンです♪

荒々しく遊ぶ様子とBGMが非常に不釣合いで、ちょっと笑えます( *´艸`)

あ・・・ちなみにBGMは 『涙そうそう』 / 義理の兄と姪っ子の連弾でお送りします☆




コリンが戦っているものは、2年前に100均で買ったイモムシのぬいぐるみだそうな。。。

そう・・・・・コリンは2年もこのイモムシ君と戦っているのであります!

あと何年、この戦いは続くのか。。。 

というか、このぬいぐるみの体力?がいつまでもつのか心配です[ ̄~ ̄;]。。。笑

イモムシ君の原型が無くなって戦いを終えた時、きっとコリンは心で泣くことでしょう。。。( ´,_ゝ`)プッ







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! ポチッと一票、励みになります!
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 可愛い来客☆ , 見切り品はバレバレ?! >>