見切り品はバレバレ?!

本日のみなさんのオヤツはズバリ!スイートコーンです!!

しかも今日のは見切り品ではありません!!!・・・・・・・笑( ´Д⊂ヽ

鳥ちゃん用の果物や野菜に、よく見切り品を買う私。。。

だって・・・有機のお野菜とかってお高いんですもの~・・・

でもね、見切り品の果物は熟れていて美味しいのよ☆ホント♪

しかし・・・とうもろこしは見切り品だとバレてたのか、今日の食いつきは違いました!


f0132055_129850.jpg


ちょっと食べすぎちゃいますか~?

気になったので私も食べてみたら確かに美味しかった!!


f0132055_12112328.jpg


や・・・・やっぱりバレてたのかしらね・・・・・[ ̄~ ̄;]

まろ君もバクバク食べてご覧の通り☆ きちゃないお口で肩に登ってきました( ̄▽ ̄;)


f0132055_1213172.jpg


あ~あ・・・男前?がダイナシです・・・・・・ヽ(´Д`;)ノ

f0132055_1232388.jpg


見切り品じゃないの、また買ってくるよ・・・・・・・・・・・・いつか・・・・・・・( ; ̄ω ̄)ゞ



今日の動画は、心のお返事&おはよ~練習中の様子です☆

またまた見えにくくてゴメンナサイ( ´Д⊂ヽ




一番最後は何言ってるかわかりません[ ̄~ ̄] おはよ~のアレンジ型??

まぁこんな風に、日々お喋り練習中で~す!!







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 聞いてねー! , だらだらこころーさん♪ >>