だらだらこころーさん♪

今日はお友達のブログ 『だらだらふぁーさん』 をマネしてタイトルをつけてみました☆

タイトル通り、心君だらけた毎日を送ってます♪

今日はゴム製のボールをあげてみたのですがウケはイマイチ・・・[ ̄~ ̄;]

動画の最後なんて 『いらんっつってるやろ~』 的にポーイッです。。。




逆光で見にくくてスイマセン・・・汗

※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

と、いらないのか~・・・と思いきや・・・・・(゚Д゚≡゚Д゚)

f0132055_122247.jpg


また・・・寝転んで遊び始めました・・・

f0132055_1272363.jpg


この姿を見るたび、可愛いけどなんだか笑ってしまいます☆

だってね、一人でコロコロ転がって興奮して雄叫び上げるんですもの☆

楽しくってしかたないのね♪まだまだやんちゃなお子チャマ真っ只中(´∀`*)


f0132055_12142480.jpg


表情がなんともアホっぽい。。。。。 コンゴウって面白い+.(*´∀`*)゚+.






    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!! 『まねき鳥☆』は今何位かな?
ワンクリック応援よろしくお願いします♪

[PR]

<< 見切り品はバレバレ?! , 朝風呂(´∀`*) >>