朝風呂(´∀`*)

最近お水浴びネタばかりでスイマセン(´Д`゜。)汗(。゜´Д`)

だって・・・毎日暑いんですもの・・・(´・ω・`)

今日は早朝からみんなをたたき起こして朝風呂です!!

みなさんはちょっと迷惑そうでしたが・・・


f0132055_12252927.jpg


水浴びしながら『ジャージャーギョーギョー!!!』 と、なにやら文句らしき鳴き声の

ムコちゃん。。。

ごめんごめん・・・昼間にするとバテてしまって母ちゃんの動きがスローモーションになるのよね・・・

まろ君はご機嫌だけど。。。


f0132055_1230332.jpg


母ちゃんの動きがスローモーションになるということは、時間がかかる!

時間がかかるとシミが増える!!

ということで、みんな我慢してね☆(´∀`*) 笑




※携帯の方は下記にアクセス→『kiyo-piyo』と検索→ダウンロードでご覧になれます☆
       ↓  ↓  ↓
      ドガログモバイル

今日の心君は激しいシャワーと戦っております!!

f0132055_12373898.jpg


って・・・ただシャワーかかってるだけやけどね・・・笑

文句言ってたみんなも、シャワーの後はご機嫌☆

ほら~~~、だから気持ちいいって言ったでしょ~~(つ´∀`)つ 感謝してよね~!




ご近所の方に『可愛い~、可愛い~』と言ってもらい、みんなは更にご機嫌☆

この暑さだと9月いっぱいくらいまで朝風呂が続くかも。。。ヘ( ´Д`)ノ







    にほんブログ村 鳥ブログへ
人気ブログランキングに登録してます!!
ポチッとクリック応援よろしくお願いします☆

[PR]

<< だらだらこころーさん♪ , また一つ成長したよ☆ >>